エレクトリックドラムでドラム音源ソフトを鳴らす

http://www.d-rec.net/dstudio/3.html
タイトルのままなんですが、、これから僕がライブとかでやってみたいと思ってた事をやってくれてます、しかも映像付き。何で普通のドラムじゃなくエレドラなのかと言うと、試聴せんた〜で紹介してるようなクラブ音楽をライブでやってみたいんですけどアコースティックじゃ・・ムリですよね。PCを介さずにエレドラのみでも完結できるといえばできるんですがギターやキーボードみたいに内蔵音源が豊富にあるわけじゃないんですよね、ドラムっていうのは最後に電子化された楽器ですから。
ちなみに上記のサイトで使っているエレドラはRoland TD-20、今一番いいエレドラです♪僕が持ってるのはYAMAHAのエレドラ、随分使い古したので叩いても反応がいまさんだったりします(´ー`;)これじゃあライブでは使えそうにないです。そろそろ買い替えないとなぁ。