★Dwele - Some Kinda - 2005.10.Virgin

試聴1(時間↑曲数↓音質→) 試聴2(時間→曲数↑音質→)
(国内盤¥2548) (NeoSoul)

マッスルノートのマソウさんが紹介済みですがDweleが好きでスレを立ててしまったぐらいの僕としては紹介しないわけにはいきません。って事で、USのVirginよりお待ちかねDweleことAndwele GardnerのニューアルバムSome Kindaです!
内容は言うまでもなく良いのであえて書きません(=´ω`=)今回のゲストプロデューサーは "I Think I Love You"に Mike City、"Keep On"にJay Deeとして有名なJ-DillaことJames YanceyとSlum VillageことElzhi & T3が関わっています。また、前作のアルバム曲"Find Away"のG-1もこのアルバムに関わっているようです。
国内盤(10/13リリース)輸入盤(10/3リリース)も同じ種類のCCCD(コピーコントロールCD)みたいなので僕はボーナストラックの入っている全17曲の国内盤を買おうと思っています。
それにしても国内盤の発売元である東芝EMIさんによるとドゥウェレじゃなくてドゥウェレイと表記しているみたいです。今日から気を改めてドゥウェレイと呼ばせてもらいます、はい。


追記:bounceでレビュー&インタビューやられていますよ、興味深いです。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2181/ALL/