★VA MixedBy Kentaro Iwaki a.k.a. Dub Archanoid Trim - Izanai - 2005.09.Mule Musiq

試聴1(時間→曲数↑音質→)
(国内盤¥2730) (CrossOver)

国内レーベルMule MusiqよりDub Archanoid Trimで知られている岩城ケンタロウのミックスCDがリリ−ス!自らの楽曲が色々なコンピ・ミックスアルバムで取り上げられるので良質トラックメイカーとして有名ですけどこのミックスCD・・凄いですね。やっぱり素晴らしい作曲家はたくさん良いものを聴いてるって事ですな!自身のトラックを含む15曲はアルバム全体としてジャンル一括りにはできない無国籍クロスオーバーサウンズ。聴く者を日本から世界各地へトリッピン。。すべての音源と文化が集まるここ日本だからこそできるこのIzanai。。