あわわ・・

なんだか地元の赤羽駅が大変な事に。先日のメタモを彷彿させるような人の山、山、、、もう駅に入れまひんっ。。ひぃ〜って感じでした(笑)それもそのはず、駅前で純ちゃん総理と自民の公認もらってる公明党の候補が演説しておりましたよ。しばらく見てて思ったのは周りにいる人は小泉さん目当て、朝から並んでる前列の人達は創価だなと。さすが信者の多い、今何かとお騒がせな東京12区ですなw
自民の公認もらってるからといって公明党は絶対嫌だし、今回は無所属出馬の保守的な八代さんに入れるのもやだし、日本のためじゃなくアジアのために政策とる(よーするに"何とか系"日本人が多い、もしくは左派系)民主・社民・共産etcはもってのほか。あー小選挙区選挙誰にも入れたくないや、比例代表選挙と裁判官国民審査だけにしようかな。