Juno & iTunes

試聴でお馴染みのJuno Recoredsのサイトですが近頃試聴時間が1分から約1分30秒に、そして試聴タイプがMP3・WMAに加えJuno Player(mp3と同音質)が導入されています。ますます使い勝手が良くなってるJunoを見習って試聴せんた〜も改良しようと思い、試聴LINKに時間・曲数・音質の詳細を付け加えるようにしました。
あと、最近の大ニュースといえば皆さん知ってると思いますがiTMS日本版が始まりましたね、僕も早速利用しています。詳しい事はOTO-NETAさんのサイト
http://o10.cc/o10/001344.php
を見るとうまくまとまってると思いますよ。
クレジットカードを持ってない人はプリペイドカードも売っています。
2500円分 5000円分
アップルつながりの話ですが今までシングルボタンだったマックの純正マウスに
複数ボタンや360度ホイール等がついたタイプが新発売されました、ほしぃ。。
http://www.apple.com/jp/mightymouse/
Mighty Mouse