リサイクル ~循環~

Mariah Carey - It's Like That - 2005.03.Def Jam 試聴
CISCOのレビューなんか見るとThe GameのHow We Doに似てると言われています。

The Game - How We Do - 2005.02.Interscope 試聴
んー似てるっちゃ似てるけど両方とも元は有名なアレですよね〜?

Beyonce - Crazy In Love - 2003.07.Columbia 試聴
やっぱ大ヒットしていろんな人にミックスされまくっただけあって誰でも知ってる有名な1曲。プロデューサーはRich Harrison。Crazy In Loveと言えば・・

AMERIE - 1 Thing - 2005.04.Columbia 試聴
最近リリースされて「Crazy In Loveに激似だなー、これ著作権大丈夫かよw」と思ったら同じくプデューサーはRich Harrisonというオチ(笑)しかし、Rich Harrisonがオリジナルかと言いますとそうではなくて・・

The Chi-Lites - Are You My Woman? (Tell Me So) - 1970.12.Brunswick 試聴
シャイ・ライツEugene Recordが作曲したAre You My Woman? (Tell Me So) が大元のネタなんですね。