映画やアニメがタダで見れる日が来た。

最近話題になっているVOD(ビデオ・オン・デマンド)、いわゆるいつでも好きなものが見れるよってやつですね、テレビにとってかわるって堀江社長が言ってたりしましたが・・具体的にいうと月いくらか課金して見られるCSのようなネットテレビ番組の集合体です。
ですがつい昨日の25日から新しいタイプのVODがやってきました、宣伝がつくかわりにタダで見れるよ!ってやつです。ここまできたか〜という感じですね♪ジャンルは映画からアニメ・ドラマ・ニュース・スポーツ・ドキュメンタリー・バラエティーと一通りそろってます、しかも内容がうすいわけではなくて映画のジャンルだと数年前上映されたシカゴなどが見れてしまいます。
この企画を展開しているUSENはすごい冒険家だなーっと思いますよ♪成功するかは別としてよくやってくれたと言いたいです。
ちなみにwindow media player9(一部は10を使用)をインストールしていないと見れませんよ。
http://www.gyao.jp/