★Keyco - Water Notes - 2003.02.Virgin

(国内盤¥2905) 試聴 (Pop/Reggae)

レゲエを基調としたメロディックポップスが気持ちイーこのアルバム。キイコさんのボーカルがレゲエシンガーのなんたるかを語っています。参加プロデューサーはたくさんいるのでコチラを参照。track3の「しあわせのリズム」はあの有名なMendelssohnの結婚行進曲のアレンジでして、しかもこのアルバムの収録はキイコさんが結婚後、身篭ってる最中にされたと言うからなんともハッピーじゃありませんか♪気になるのはボクが好きなtrack2.4.8がキイコさんが唯一作曲に関わってる3曲だったってことです、作曲の才能もあるのか〜、おそるべしkeyco。とりあえずtrack8の「Free Wave」なんか聴いてみてはいかがでしょうか?オススメですよ!