★渚 音楽祭・春 2005

今回で4回目を迎える事になった渚 音楽祭。ハウス、テクノ、トランス、ラウンジ、フリースタイル様々のジャンルを織り交ぜて年々盛り上がりを増してきてます。んで今年のメンツはというと
http://www.nagisamusicfestival.jp/200504ja/artist.html
いやー、豪華ですしすごい大勢ですね〜!これで当日¥2500前売¥1500ですよ!¥1500も持ってねーよという難儀な方にはボランティアスタッフとなって潜り込むというスペシャルコースも用意してあるそうです。日時は4/10(日)9:00〜21:00お台場Opencourtの6つのステージで行われるそうです。21:30〜はSTUDIO CUBE 326でアフターパーティー(別途¥2500渚入場者は¥2000)があるそうです。