ブチアゲトランス

渋谷センター街発のトランスミックスCDっすよ、小さい頃から好き嫌いはいけませんって親に言われてきたので試聴せんた〜でも紹介します。でも苦手な人はスルーして下さい、笑。


・VA - センター・ガイ・プレゼンツ・ブチアゲ・トランス - 2004.07.Victor
(国内盤¥2165) 試聴 試聴2 (Trance)

ブチアゲトランス第1弾、ヤマンバから後光が差してます(今はマンバって言うんかな)。ステイはけっこういろんなトコロで聞きますしイイ曲ですよね、それにバンザイ(作曲:Massimc Longhi/Giorgio Vanni/Fravergi)とか僕はけっこう好きだったりします。Banzai試聴(3:35〜)


・VA - 制服レイヴ・プレゼンツ・ブチアゲ・トランス2 - 2005.03.Victor
(国内盤¥2280) 試聴 試聴2 (Trance)

第2弾は制服で来ましたか、笑。つーわけでにビクターさんが渾身の力をこめて送り出す今作は有名なやつだとゴリエで人気が出たミッキー、氣志團のワン・ナイト・カーニヴァル恋のマイアヒ(DRAGOSTEA DIN TEI)、前作でも収録されてたステイですかね。あとApreggio(aka DJ Tora)のラヴ・サンシャインとフライ・アウェイなんかはブチアゲを象徴するようなハッピートランスなんではないでしょうか。ちなみに、トランスものはシスコに聞けってわけでアルバム収録の曲はCISCOでタイトル検索かければ大体聴けますよ。



(2005.08.22追記↓)
試聴リンク切れ直しました、それと新しいやつを紹介しときましょう。

まえけん♂トランス・プロジェクト - 恋のブチアゲ♂天国 - 2005.08.Victor
(国内盤¥999) 試聴 試聴2 (Trance)

性懲りもなくビクターがまた続編を出しましたw今回はメディア露出が多いから一番売れるかもしれないですね〜。それにしても目が潤ってますねーまえけん、乙女の目です、はい。
ちなみに、2005.09.23にはブチアゲトランス3がリリースされます。



(2005.09.25追記↓)
はい、というわけで新たなブチアゲを紹介しに戻ってきました。最近はマイヤヒのおかげで渋谷を始めとしていろんなレコードショップでブチアゲを含むトランス勢が大プッシュされてますね。
・VA - ブチアゲ♂トランス 3 - 2005.09.Victor
(国内盤¥2000) (Trance)

参考1 参考2 参考3 参考4
今回も何とも言えない味を出してるジャケですね、よーく見るとまえけんが写っています。それとね、特典が豪華みたいですよ!
・CDにエクストラデータ有り
恋のブチアゲ♂天国の振り付け映像
CD メイキング映像
トランス・レイヴ・ベスト #10のTVスポット
・約1000名のギャルを紹介する全国ギャルサ〜図鑑
・豪華特典付き!美容院、ネイルサロン、日焼けサロン、イベントが入場無料 or 割引になるチケット
・初回盤のみピンバッチ
さぁ、ビクターさんがここまで頑張っているんだから皆さん買いましょう♪季節モノなのでお早めにっ!
知りたい曲の試聴が見つからない時は例のごとくCISCOでひとつひとつ検索してみてください。