世界の挨拶、日本の挨拶

http://www.businessoftouch.com/
またまたcat@logさんの記事紹介。cat@logさんの中の人いつもいつも自分の記事のように紹介してごめんなさい!だっておもしろいんだもん(>_<)
そうそう、今日お昼の「ごきげんよう」で高嶋政宏が出てて奥さんがシルビアだからか外国人と会う事が多く、その挨拶のほとんどはハグだと言っておりました。そしてこれからは日本も国際化してハグが出来る国になるべきだと小堺さんと息を荒げておりましたよ。誰かが最初に始めたら段々広がって常識になるかもね。。んでも今日本でハグしようもんならセクハラでお縄ですよ、はい。最初に始める人は大変だ、なんにしても。