★Paul Keeley特集

★Paul Keeley - Muevame Otra Vez - 2004.01.Pulsewith
試聴 試聴2 (Techno/Electronica/DeepHouse/ClickHouse)
うはー、カッコイイ。。クリックハウスって他のジャンルと相成る事が少ないんですがディープテックハウスとうまい具合に合わさるとこうもカッコよくなるんですね。・・・かなりヤヴァイです!!


というわけで続けてPaul Keeley特集組みます。カナダのバングーバー在住で14才の頃からコンピューターを使った音楽製作をしていたそうで楽曲のスタイルによってGygesやSilent Qといった変名も使ったりします。主にTHINNER/AUTOPLATEやEpsilonlabといったネットレーベル(オールフリーmp3)から楽曲をリリースしているのでご紹介。


★Paul Keeley - Sussex Blue EP - 2005.01.Thinner/Autoplate
http://www.thinnerism.com/releases.php?r=thn048
↑・・・もうたまらないです。。カッコよすぎて鼻血でちゃいますよ!!!


★Paul Keeley - Rocky Mountain Funk - 2004.10.Epsilonlab
http://www.epsilonlab.com/main/releases/details.php?lang=en&id=32&t=1
↑これもたまらないです。上ので鼻血を出した後はこれでクールダウンしましょう。


★Paul Keeleyいろいろ
http://www.newmusiccanada.com/genres/artist.cfm?Band_Id=9182
↑一番上で紹介したMuevame Otra Vezの楽曲が聴けちゃいます。


まぁオススメはこのへんですがネットで検索かければまだまだPaul Keeleyのフリーmp3はありますので興味のある人は聴いてみてください。