帰宅〜

D-RECイベントについて携帯で書けなかった事を補足しまーす。スピーカーはBlueSky MediaDesk2.1chとDynaudioAcousticsBM5Aが良かったです。BM5Aは2chなのでMediaDesk2.1chに臨場感は劣るものの低・中・高音のバランスが良く一番聴きやすかったです。僕の隣りで氏家克典(DTMマガジンなどでおなじみ)さんも同じような事を関係者とモグモグ言っていたので間違いないでしょう。あと、全部聴き比べて思った事はやっぱりYAMAHA NS-10M Studioは固くて中音しか出てないって事でした。(ウチの学校のスタジオもこれなんだよな、まったく。。)

あっ、それとイベントに行くとチラシがもらえるんですがこれをD-REC銀座店に持ってくと特別価格が適応されるみたいです。例えば896HD→¥124000とかFireWire410→¥40800などオークションで中古買うのと同じくらいの値段ですよ。150品ぐらい書いてあります。